31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

赤ちゃん、もうすぐ会えるよ

こんばんは

妊婦になって10ヶ月

そろそろ赤ちゃんとご対面です

 

もうわたしの身体が限界に近いので

明日病院に行って入院することにしました

血圧が高い(150-100)浮腫み、尿蛋白と

立派な妊婦高血圧症候群です

 

ただ、赤ちゃんがとても元気だから

踏みとどまってるだけの状態

 

でも、いろんなこと考えてみたら…

 

主治医の先生に取り上げてもらうこと

わたしの身体のこと

母の心配、そして赤ちゃんもしっかり成長

していること

 

すべてを総合したら、

今、入院するのがベストなのだということ

そういう判断です。

 

ほんとなら、陣痛が来て、破水して…

みたいなの、理想でしたけど。

 

週明けに、という選択肢もあるのだけど

自分で決めます

 

赤ちゃん、もうすぐ会えるよ

ママ、楽しみだよ

今まで元気でいてくれてありがとう

 

お腹の外で会いましょう