31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

おねむな坊や

さっき夜中の授乳が終わりました  

サクッと飲んでコテッと寝ちゃった

f:id:smile-peco1122:20170424042156j:image

わたしの横で爆睡です

 

あぁ、なんて可愛い寝顔なのかしら

ずっと見ていられる…

 

昨日は一日中起きてたからね

寝るタイミング逃しちゃったから

終始ご機嫌ななめでした

 

その反動かな

おっぱいは飲むだけ飲んで

あとはひたすら寝ちゃってます

 

今日沐浴した時、赤ちゃんらしい

まんまるとした身体つきになって

るのに気づきました

 

最初の頃は小さ過ぎて

この子大丈夫かしら…

 

足細過ぎて、

この子歩けるようになるのかしら…

とか、いろいろ心配してたなぁ

 

これからどんどん

大きくなってね