31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

ユーモアたっぷり旦那さん♡

先ほど、旦那さんとコンビニまでお散歩♪

なんだかデート気分(^ ^)♡

 

やはり肉じゃがはできなさそうなので( ;  ; )

朝ごはんを買いに!

そしてわたしの夜食(ミートソースパスタ…)

 

友人がfacebookでパスタの写真アップしてて…

食べずには居られず(°_°)(/ _ ; )

 

旦那さんとお散歩はよくします。

つわりが辛い時から。

しんどくても、旦那さんとなら…頑張れる、

ものすごく気分転換になって落ち着くの

これが1人だったら、わたしはずっと

引きこもってしまうのです。

 

明日は朝から産婦人科へ行かなきゃ

風邪、治したい(/ _ ; )

今週仕事してない…。。

f:id:smile-peco1122:20161006003740p:image

旦那さんが教えてくれたこと(笑)

にしこり