31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

旦那さんが帰ってきます♡

旦那さんが、さっきLINEで電車乗ってる

絵文字を送ってきてくれました。

 

旦那さんが玄関のドアを開けるまで

いつもすっごく楽しみなんです♡

 

まだかな〜まだかな〜って思うのです。

 

いつもなら玄関までお迎えしたいけど

この通りグロッキーなので…(/ _ ; )

 

医師をされてるお客様にメールの流れで

病院に行った方がいいか相談してみたら

行った方がいいと言われました。

 

いつも明るくてほわ〜ってした方なんですけど

このメール文章はがっつり医者としての

プロの顔が垣間見れました(°_°)

 

すごい…

明日は朝イチで産婦人科です。

葛根湯みたいな漢方なら飲んでもよい

のと、産婦人科なら妊婦でも安心できる

薬を処方してくれるとのことです。

 

明日の朝は肉じゃがを

作り…たい。

とりあえずお肉解凍中。

 

やばい、冷蔵庫の中、何もない。

旦那さん、ごめんね…