31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

久々の東京

坊やがお腹すいて起きる待ちです(笑)

 

この前、日帰りで東京でした

免許更新です。高くつきました(>_<)

 

でもつかの間の新幹線でひとり旅

f:id:smile-peco1122:20170423044115j:image

新幹線の車窓から富士山

天気も良く、圧巻でした

思わすパシャリ

 

東京には約3ヶ月ぶり!

f:id:smile-peco1122:20170423044212j:image

乗り換え口までのこのルートで

なんかもうテンションハイ↑↑(笑)

f:id:smile-peco1122:20170423044254j:image

仕事で毎週行ってた高輪口

目の前は品川グース

結婚式の時、家族が宿泊したとこ

旦那さんと朝、バイキング食べたなぁ

思い出の場所です

 

鮫洲教習所で優良講習

担当の先生が、元刑事さんで

お茶目で面白い方でしたが

 

刑事40年の大ベテランの方

地下鉄サリン事件の捜査にも従事

されたそうで、臨場感のある

当時の事件のことを話して

くださいました

 

なかなか貴重なお話でしたね

 

無事、新しい免許証を受け取って

喫茶店のカレーを食べて

すぐに帰路に

 

気分を変えて、バスで品川まで

 

東京の街並みになんか感動

都会はやはり刺激的ですね