31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

旦那さま〜

しんどくて、唸り声をあげてます(笑)

う〜うぁ〜、みたいな(笑)

 

ピーク時のつわりをぶり返したような…

こんな状態で仕事なんて…

だから回復できるよう最善を尽くしたい

 

食べれる物を食べて、よく休んで…

 

 

明日から旦那さんは新しい部署でのお仕事

が始まります。

本当なら朝ごはん作って、行ってらっしゃい

って見送ってあげたいのに( T_T)

 

新しい人間関係や、新しい場所で

いろいろと大変な時なのに。

そばにいられないのは申し訳ないけど…

 

そんな旦那さん、今日は新宿から自宅まで

歩いて帰ったそうで(笑)

今日は疲れて寝てるかなぁ。

明日すっきりと目覚めれたらいいね。

 

おやすみなさい