31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

日曜日のお昼寝の後

主人とお義母さまとでお昼ランチしました。

わたしはパスタをいただきました…。

お義母さまは明るくとてもしっかりした方です。

 

帰宅してやはりお昼寝。

今の今まで横になってました。

今から買い出しに行かなきゃ。

 

そもそも自分自身が食欲がわかなくて…

お料理するの辛い

でも旦那さんには食べさせてあげないと

 

同じメニューをその日自分が受け付けるとは

限らなくて…

 

わたしは今、天丼が食べたいや…

それでもなんだか気持ちが悪い 

 

でも行かなきゃ…

布団のシーツも買おう

流し用のネット、ゆかり、小松菜

にんじん、玉ねぎ、じゃがいも

 

週末実家に帰るので作り置きしていかなきゃ