31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

夏の終わり

夏ももう終わりですね、宣言します(笑)

今週から20℃台ですし、旦那さんは来週から

長袖カッターです。

f:id:smile-peco1122:20160923022155j:image

蝉の声もいつの間にか鈴虫に変わり…

洋服も長袖とかを着るように…。

 

季節って自然と生活にも浸透していきますね。

 

先日は祖母の葬儀。

その次の日、父親が入院したそうです。

 

祖母の葬儀に、父の看病に…

おまけに妊婦の娘

母には頭が上がりません

 

父はかれこれ半年ほど闘病してます。

小林麻央さんのように…

副作用と闘いながらも命の炎を燃やしてます。

 

3月にはおじいちゃんになるよ(^ ^)

来週わたしは帰省するんですが、病室で会う

ことになるかなぁ…。

 

その頃はわたしも安定期に入ります。

あともう少し。

 

そういえば母親が腹帯を用意するとか言ってたな〜

母がやりたいみたいなので、お任せしようと思います。

 

祖母にもご挨拶に行きます。

その前に、この日曜日にはお義母さまがこちらに

いらっしゃいます。

 

お義母さまは、聡明な方でして、とても

尊敬してます。