31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

里帰り出産のための健診

おはようございます(^ ^)

今日は母と朝から分娩予定の総合病院へ

健診受けたら、晴れて分娩予約できます

田舎だから緩いのかな〜

 

都心なら予約してないと無理ですもん(^^;)

まだ名前呼ばれるまで待ってます

お腹の赤ちゃんめちゃくちゃ動いてる…

f:id:smile-peco1122:20170206091411j:image

わたしの中で、お腹大きくなったら

UGGのブーツ履きたい!と思ってたので

わざわざ買いました(笑)

 

これから3ヶ月くらいは実家暮らしです。

旦那さんに会えないのが寂しいなぁ。

お仕事も気になるし(>_<)

 

とりあえずここでできることから、ですね!

 

母は横で寝てます(笑)

朝からありがとう(^ ^)♪