31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

2人の生活ももう少しだね

おはようございます(^ ^)

朝からご機嫌、すべて旦那さんのおかげ!w

 

お弁当作りなんでこんなに楽しいの〜

きっと旦那さんに作るからなんだろうな

 

わたしの朝ごはんはもっぱら作りながら食べ

になるので、出来上がる頃にはある程度

お腹いっぱいです(^^;)

 

今日は〜

f:id:smile-peco1122:20170118080346j:image

昨日と2品も同じw

いやー、これで作り置きをいくつもしてたら

朝はかなり楽なんだろうけど…

 

昨日作っておいたハンバーグに

キャベツ玉ねぎの簡単バター醤油炒めを添えて

 

野菜もいれて、彩りも整えて

出来上がりが7:52頃

旦那さんは8:02から出発(笑)

 

もう少し短縮させないとなぁ…

わたしの場合、出社時間というのがそもそも

昼からなので、だから手間暇かけれるんだね

 

これをもっと自担させて他に仕事したり

すればもっと効率いいんだろうな

まぉこれからこれに子育てが加わってきたり

子供の登園とかに付き添いとか発生してくるので

忙しくなるんでしょうね

 

ほんと、旦那さんと2人きりの生活は

あと2週間くらいなもんか…

なんだかしみじみ

 

毎日を楽しく、丁寧に過ごしたいです

 

仕事も引き継ぎがスタートしました

自営業てほんと、続けていく難しさがあります

でも、ちゃんと責任持ってお仕事おまかせ

しなきゃ!