31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

喜びをありがとう

楽しく過ごした日曜日

大満足でしたp(^_^)q旦那さんもご機嫌だったので

きっと同じ気持ちのはずです♪♪

 

朝、喫茶店でモーニングして

うどんを食べて

たい焼き屋さんの行列に並んで

小一時間歩いて帰宅して

お部屋お掃除して

 

夜ご飯♪

f:id:smile-peco1122:20170116014746j:image

土曜日旦那さんが飲んで帰ってきたので

いろいろと食材が余っていたので

買い出しに行かずに済みましたw

 

あっという間に完食した旦那さん

 

「5月まで(わたしが里帰りから帰ってくるまで)家事やんなきゃな〜」

 

と一言。

 

わたしとしては、褒め言葉だったと受け取りました(^ ^)

東京に戻ってくるまでにお料理の腕を

あげておきたいものです。

 

実家に帰ると、母親がめちゃくちゃ尽くして

くれるのでね(^^;)またダラけたわたしに戻らない

ようにしなきゃ!

 

旦那さん、息子が生まれたら

家族でゴルフしたいとか、囲碁をしたいとか

テニスしたいとか、いろいろ言ってます。

 

「家族」っていうものに対して

すごく思い入れがあるのかな?

 

父親として、素敵な家族にしたいって気持ちが

すごく伝わってきて、嬉しく思います(^ ^)❤︎❤︎

 

明日のお弁当は、野菜炒めと

インゲンの和え物、カニクリームコロッケ(お惣菜)

を入れる予定。

 

お料理する喜びや楽しさを教えてくれたのは

紛れもなく旦那さん!

ありがとう〜(^ ^)❤︎