31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

大好きな日曜日

今日は楽しみにしてた日曜日❤︎

お気に入りの喫茶店で旦那さんと遅めの朝ごはん

f:id:smile-peco1122:20170115113242j:image

今日来たら、次に来れるのはいつかしら…

子供がいるとね(^^;)行くお店も限られるので

今日は2人の時間の幸せをかみしめたいです。

 

ここの喫茶店は主人が学生の頃から通ってる

お店でして。

お付き合いしてる時に連れて来てもらって

近くに住むようになってからは月に一回は

来るようになりました。

 

旦那さんはさらに他の日も行ってるようです。

 

いま旦那さんは、それこそ学生の頃から通う

美容室へ。

 

わたしはそれまでここでまったり待ちます。

戻ってきたら、近所のおうどん屋さんに行きます(笑)

 

あー、なんて幸せな日曜日なんだろう。

結婚して良かった。

こんなささやかな幸せが、自分にとって

最高の幸せって気づけたこと。

 

独身の時、日曜日なんてどうやって過ごして

たんだろう?思い出せない…

それくらい、休日を充実させるのって

わたしは下手くそだったんだな。。

 

今は旦那さんと近所のスーパーに出掛けるのすら

楽しくて、嬉しくて(^ ^)❤︎❤︎

 

この人と一緒になったからだと思う。

他の人だったら味わえない、たったひとつの

幸せ。

 

わたしも旦那さんと一緒にこれからも幸せで

いよう。あと2カ月で子供も生まれるので、

それからは3人で。

 

2人目の子もおいおい…w

 

今はただただ2人の時間を大切に大切にしたい。 

 

今日のおやつはパンケーキ焼きます♪