31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

食べ盛り、育ち盛り

なんだかとても久しぶりの更新!(笑)

 

わたしは元気です・:*+.\*1/.:+

 

どうやら旦那さんの留学先がほんとに

カリフォルニアになりそうです。

少しずつ話も進んで、旦那さんも安心

してます。良かったね★

 

そんなわたしはどんどんお腹が大きくなり

どんどん食欲も湧き…

 

f:id:smile-peco1122:20161201022609j:image

夜中にこんなの作って食べちゃったり。

 

もうお腹いっぱい…とか思いながらの

追加オーダーとか…( ;∀;)

 

次の妊婦健診が怖いです。

 

母子手帳をもらった時の体重からすると

5キロくらい太りました。

でも当時はつわりで食欲もなく、

マイナス2キロからのスタートだったので

実質はいつもより3キロ弱多いくらい。

 

ただ、これからお腹の子も育つからあと

もうプラス3キロくらいにはなるかな〜?

 

計算しながら日々生活しないと!

*1: °ω°