31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

夜の朝ごはん支度

夜中ですけどゴソゴソと朝ごはんの支度

朝作る方が新鮮でいいのでしょうが

朝、体調悪くて作れない…とかよくあったので

今日は作り置き!

f:id:smile-peco1122:20160927010143j:image

小松菜とツナ炒め

 

わたしが好きなんですけどね、これ(笑)

小松菜は歯応えがいいので好きです

今は妊娠中で野菜になかなか手が出ないのだけど

さっきつまんでみたら、美味しかった(^ ^)

 

そんな難しいお料理ではないけど…

 

明日はちゃんと朝ごはん用意してあげたい

朝ごはんはその日のお仕事のスタートだからね

 

今日は旦那さんとお話いろいろできました

仕事から帰ってからの会話がすごく好きです

子供がうまれても、この時間は大切にしたいです

 

話途中で近くの地域でポケモンが出現した!

ってことで自転車こいでゲットしに出かけて

行きました(笑)

 

土曜日は会社の同期の方々とお台場に

繰り出すらしい

あ、もちろんポケモンゲットしに、ね(笑)

 

そんな旦那さんも好きです♪