31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

わたしの結婚式2 〜明治神宮・明治記念館〜

結婚式のこと。もう8ヶ月たってますが(笑)

打ち合わせ期間が半年とかのスピード挙式

だったわたしたち

(こぢんまりと家族婚です)

 

でも、いろんな思い出がたくさん♪

f:id:smile-peco1122:20160920042406j:image

明治記念館でカツラ合わせした後

ひとりでランチ。ふわふわのオムレツ

 

f:id:smile-peco1122:20160920042434j:image

 

指輪はダイヤの埋め込まれたカルティエを。

銀座にて。

f:id:smile-peco1122:20160920042446j:image

明治記念館の待合室。

すぐ目の前は花嫁の着付けのお部屋です。

f:id:smile-peco1122:20160920042608j:image

 

お着物は明治記念館のレセイエで。

 

f:id:smile-peco1122:20160920042638j:image

母親の着物もレセイエで。

実家は遠方で試着には来れないので

わたしが選びました。

 

f:id:smile-peco1122:20160920043125j:image

レセイエにはたくさんの白無垢や打掛の

お衣装が!

 

わたしは最初から最後まで

白無垢にしました。

打掛とか羽織ってみたかったですけどね。

f:id:smile-peco1122:20160920043305j:image

旦那さんの袴も、種類がたくさん。

 

意外にも、見た目と実際に試着してみる

のとでは全然見え方が違うのです!

 

試着は妥協しないで時間かけて選ぶことを

お勧めします(^ ^)

f:id:smile-peco1122:20160920043526j:image

打ち合わせの時はいつもこんなおもてなしが

ありました。楽しみのひとつでした。

 

あ、他にオレンジジュースやコーヒーも

選べますよ!