31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

母乳育児

こんばんは

夜の3:44

先ほど授乳が終わりました

(といっても1時間前ですが)

 

母乳をゴクゴク飲んで、力尽きて(?)

寝てしまった息子ちゃん

寝顔が可愛いです 

 

昨日は旦那さんが来てくれました

ミルクあげたり、沐浴手伝ってもらったり

イクメンに育てなければと思います

 

ゴールデンウィークには東京に戻ります

もうちょっとゆっくりしたかったのも

あるけど、少し東京が恋しいです

 

ヒルナンデスとか、東京の特集見てたら

あぁ、自宅の近くだとか…

すぐ行ける場所なのにな、とか見てしまいます

 

ほんの数年前は未知の世界だった東京

今ではわたしの住む場所なんですね

 

話は戻って、

今回の授乳はサクッと終わって

息子ちゃんもすぐ入眠

母乳足りてるのかなー? 

まぁお腹膨れたから寝てんのかな

 

さてさて、ママは収入を上げるため 

頑張らねば

 

この子の未来のために

 

とりあえず次起きるまで寝よう…