31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

わたしの幸せ

里帰りして1ヶ月

 

やれることはたくさんあるけど、

今はもう欲望のままに生きてます(笑)

 

寝たかったら寝る、

お腹空いたら食べる、

やりたいことだけやる、

やりたくないことはしない、

やらねばならないことはする、

 

…こんな感じ(笑)

赤ちゃんに近いな

でも赤ちゃんはもっと一生懸命かしら

 

f:id:smile-peco1122:20170312034445j:image

この前大阪に行った時の赤福 

美味しかったです

 

もう今後しばらくは遠出も外出も

自由にできなくなるんだろうな

 

いや、やろうと思えば出来るんですよ

 

お金払えばシッターさん呼べるしね

今の時代

 

でも、自分がやりたいと思えば

いいわけで

 

子供が生まれたら

この身を捧げるつもりでいる

それが私がそうしたいから

 

旦那さん、我が子を幸せにする

絶対に。そして私も幸せでいる。

 

母も大切にしたい。

 

本当は父と楽しく老後を

過ごしたかったろうに

 

私がいるよ

母になっても、まだまだ娘です