31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

幸せって声を大にして言いたいくらい

里帰りのため、旦那さんとはメル友状態(笑)

 

付き合ってる時も、

会うのは週末メインでしたから

平日はメールしてたことを思い出します。

f:id:smile-peco1122:20170312020826j:image

今、平日はこんなのばっか食べに

行ってるけど(笑)

 

あの地味に広い2LDKのマンションで

一人暮らししてる旦那さん(笑)

 

2ヶ月後には3人で暮らせるよ(^ ^)

約1名、まだお腹の中ですが(笑)

今も元気にお腹の中で足を動かしてます

 

 

もう狭いんだよね?

出てきたいんだよね?

 

 

わたしもあなたに早く会いたい。

 

あなたはもう1つわたしに幸せを

くれました。それは、

 

母と1つ屋根の下暮らす時間です。

 

昔は喧嘩ばかりしてたけど、あなたのおかげで

こんなに穏やかに楽しく過ごせてます。

女同士の楽しみや、気持ちを共有できて

なんだか友達みたいなの。

 

そして、あなたが生まれてくることで

母のことを本当の意味で知る事ができる

のではと思います。

 

感謝で母を包み込むことが出来るのです。

すべて、あなたのおかげなのです。

 

ありがとう。

 

もう少しであなたに会える。

楽しみです。

 

あなたがお腹の中にいる、この今でさえ

幸せなのです。

 

 

あなたは、天使です。

神様です。