31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

臨月妊婦の朝

おはようございます(^ ^)

あれだけお昼寝したのに昨夜は0:30すぎには

爆睡でした(^^;)

 

臨月が近づくと眠くなりやすいそうです。

そして8:00とかに目がさめる…

 

さっきは、韓国海苔で小さなおにぎりを2つ

作って食べました❤︎

韓国海苔美味しい!!

韓国行って買い占めたいです(^ ^)(笑)

 

できるだけ身体は休めて過ごしたいけど

流石に運動しなきゃ。

どちらかというと気分転換とかそういうのに

フォーカスしたいですね。

 

ピアノ弾いたり、本読んだり、やりたいことは

たくさんだけど、もう少しダラダラさせて〜(笑)