31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

旦那さんのお誕生日

こんばんは。

あぁもうこんな時間(AM1:26)

帰宅したのが20:00くらいで。なんだかもう

疲れてしまって、その後旦那さんも帰ってきたけど

23:00まで爆睡( ´∀`)

 

起きたら旦那さんがこの前の出張で買ってきた

日本酒のハーフ瓶1本空けて出来上がってました(笑)

 

それからカッターシャツのアイロンして…

0:00になったのでハッピーバースデー❤︎  

 

そう、今日は旦那さんのお誕生日(´∀`*)♪

生まれてきてくれて、わたしと出会ってくれて

赤ちゃんとも引き合わせてくれて、ほんとにありがとう❤︎

 

明日(今日)は、フレンチディナーです。

旦那さんとはお仕事の後待ち合わせ

 

わたしは業務引き継ぎは終わってるけど、なんやかんや

まだまだすることがあるので事務所通いです( ;∀;)

 

そして土曜日には新幹線で帰省…

あーー忙しい

 

とりあえず土曜日は起きたらお家のお掃除したいです。じゃないとこれから数ヶ月旦那さん

一人暮らしになるのでね(>_<)

 

旦那さんを1人にするのは心許ないです

早く戻ってきたいけど…

赤ちゃんがどんな感じですかねー( ;∀;)

 

久しぶりの長期生活in故郷です

あと1ヶ月半、とうとうここまで来ました。

 

今日「いつ生まれるの?」って聞かれて…

来月ですって答えた時、

 

来月!!!???

 

かなりリアルに感じましたもの。

お腹の子も2000グラムほど。

あと1ヶ月半でどれくらい大きくなるかしら。

 

しんどいだろうけど、わたし的には3キロ超えて

欲しいです。なんとなく(^^;)

 

今日、こちらの産婦人科での最後の健診でして

受付の方や、医師の方に「頑張ってくださいね」

 

って言われて嬉しかったです。

里帰り先の病院で、頑張ります( ´∀`)

紹介状もいただいたし、早産、切迫、問題なし

 

体重も許容範囲で。

いろいろあったけど…お腹の子はほんとに

すくすく育ってくれました。

 

ダメダメだったのはわたしですね(^^;)

なんだかんだこの子にはほんとに救われました。

父が亡くなって本当に悲しかったけど…

この子が光を照らしてくれていたから

わたしは今もこうしていられるのかも。

 

ありがとう

ありがとう

 

f:id:smile-peco1122:20170203013559j:image

 クライアント様から頂いた韓国海苔

美味しくて美味しくて、おにぎりまたまた

こさえました。

 

梅干しとシーチキン入れたら美味しい!

握りながら食べてましたね(^^;)

 

わたしは蜂蜜に漬けた甘い梅干しをいつも

買ってます。旦那さんも大好きなんですよ。

 

明日でお弁当作りも一区切り

毎日楽しかったなぁ…

明日はヘルシーメニューにして、ディナーの

フレンチに備えます

 

明日はほんとに忙しい( ;∀;)

 

とりあえずこれからお風呂入ってから

少し下ごしらえしなきゃ

寝たから体力あります。わたしはやっぱり

夜行性だなぁ…

お腹の赤ちゃんもポコポコよく動くのは

夜が多いです(^ ^)