31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

結婚式記念日お祝いと、厄祓い完了!

あぁ、もうこんな時間(AM1:24)

お腹の赤ちゃんがすごく動いてます(笑)

 

いろいろと事務作業してたら…こんな時間

旦那さんは10:30過ぎには寝ちゃいました(^ ^)

f:id:smile-peco1122:20170130012522j:image

今日は明治記念館で鉄板焼き❤︎

アニーバーサリーなのでなんと半額!

でもわたしは一気に多く食べれないし

旦那さんも昨夜飲み会だったからカロリーを気にしてか

2人ともスタンダードメニュー(笑)

 

でも美味しかったです(^ ^)♪

シェフの方が絶妙な間で話しかけてくださって

楽しいひと時でした!

 

そのあと明治神宮に歩いて移動(30分くらい)

 

わたしの大厄祓い

前厄をやらなかったので、今回はちゃんと!

f:id:smile-peco1122:20170130012751j:image

さすが明治神宮、結婚式の時と同様

合理的かつスピーディーな案内で、ものの30分

くらいで終了しました!

 

水天宮で安産祈願はやってるので!

これで2017年は安泰かな?

 

まだあと1週間、東京でやることがたくさん(^^;)

頑張ります!

 

明日はお弁当なしなので〜

(同僚の方とランチ約束してるらしい)

 

朝はラクチンなのです

ちなみに夜ご飯は野菜鍋とごはんとキムチという

シンプルごはんでした

 

旦那さんはパクパク食べてた