31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

もう1人じゃ生きていけない(笑)

あぁ〜こんな時間(AM2:46)

今日は朝イチの水道管洗浄のため事務所にお泊まり

 

ソファでゴロゴロしてたら眠りこけて

こんな時間もスマホでネットサーフィン…

ダメダメですね( ;∀;)

 

旦那さんがいるから、早く寝たり早く起きたり

できるんですよね…

もう1人暮らしはできないな

多分廃人になる(笑)

 

しかもお腹の子の動きが激しくて

さっきから動けない

 

あ…、でもやっと少し大人しくなったかも…

 

明日はお昼、明治記念館に集合です

鉄板焼き食べます❤︎

 

1年のアニバーサリーです

 

去年の結婚式の日は、

お父さんいたのにね…

 

1年たって、

父が死んでしまって、

わたしのお腹の中に赤ちゃんがいて、

 

そんな未来、想像なんてしなかった…

お腹に子供がいたとしても、父がまさか逝くなんて

 

全く思ってなかったです。

 

f:id:smile-peco1122:20170129025031j:image

 

胃もたれするから夕方に食べた夜ご飯

赤ちゃん産まれたら、こんな気軽に外食

できなくなるだろうね…( ;∀;)

 

さぁさぁ、さすがに寝る準備しよう!