31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

今日は妊婦健診へ

おはようございます(^ ^)

先ほど旦那さん送り出しました。

 

旦那さんは朝からテンションが高い系の人で

朝ごはんもモリモリ食べれるし、よくしゃべる

 

一方わたしは低血圧なので、ぼーっとしてて

言葉少なで、ごはんもすぐには食べれない(>_<)

 

今まで朝の時間、もっと大切にすればよかった…

ちょっと反省です。

1日の始まりだしね。旦那さんは会社勤めで頑張って

くれてるので、少しでも気分よく出社して

もらえるようにしたいです。

 

f:id:smile-peco1122:20170124080902j:image

今日は珍しく三品

 

生姜焼き、スパゲティ(作り置き)

かぼちゃ煮物

 

ほうれん草の胡麻和え作ろうと思ったけど

辞めちゃった(笑)

 

生姜焼き多めに入れて、さてどうしようと

思った時、かぼちゃの煮物の事すっかり

忘れてて、冷蔵庫で発見したときは嬉しかった(笑)

 

いくらお弁当といったって、夕方にはお腹

空いちゃうみたいなんで、ごはんもモリモリ

と入れてます。

 

今日は午後休にしてパスポート申請に行くみたい

その後、部署の飲み会に行くらしい

 

酔っ払って帰ってくるのかな(^ ^)

 

そんな私も今日は、在宅勤務です

昨日すごーくハードだったからホッとする…

で、私も今日は仕事関係の方々とお食事!

 

みなさんお酒飲まれるけど、私はジュースと

モリモリ食べる感じかな(笑)

東京駅にあるイタリアンです♪♪

 

みなさんとは去年の夏から会えてない

つわりでしんどくて、ことごとくお誘いを

断ってたので(^^;)

 

今日は里帰りする前に、満を辞して会いにいこう!

楽しみ❤︎❤︎

 

さてさて、この後は妊婦健診に行く予定

9:30からなので寝ないようにしなきゃ〜

また小1時間は待つかな…

 

歩いて5分くらいのところなので助かります

先生方もとても良い方ばかり。

赤ちゃん大きくなってるかな〜

 

お腹もパンパンだし、重いので

そりゃかなり成長してるかな!