31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

日曜日おわり

今日はとにかくパソコンでの事務仕事がはかどりました

旦那さんも朝から英語試験だったので夕方まで

1人の時間

 

猛烈に集中できました!

でもまだまだ3分の1もできてない…

あぁ、これはもう…(笑)

 

夕方には旦那さんも帰宅

疲れたみたいで20分ほど眠りこけてました

 

夕方からのんびり化粧して

お出かけ〜

18:00から旦那さんにかつて連れてってもらってた

イタリアンでディナー❤︎

f:id:smile-peco1122:20170123010531j:image

というか、産休で里帰りするまでに

お気に入りのお店でひと通り食事しちゃおう

というわたしのワガママ企画(笑)

f:id:smile-peco1122:20170123010625j:image

デザートまでいただいちゃいましたが

旦那さんお酒2杯で2人で6,000円とね!

 

お腹いっぱい食べれました( ´∀`)

お店も広くゆったりしてて、なおかつリーズナブルで

お味は確か!しかもこってりしてなくて

ヘルシーメニューな味付け! 

 

美味しかった〜!!