31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

日曜日、内職!

おはようございます!

旦那さんはTOEFLに行きました。

朝からカレー(笑)

圧力鍋で作ったのでとーーっても美味しかったです❤︎

 

旦那さんが結婚前にお誕生日にくれたもの…(笑)

ちょっと最初、…え?と思ったけど、今となっては

大活躍!さすが合理主義(笑)

 

最初のお誕生日はiPadミニをくれたんですよね。

わたしがずっと欲しがってたから。。

旦那さん、優しい( ´∀`)

 

さてさて昨日はいったんお休みさせていただく折に

クライアントさまにご自宅にお呼ばれし

みんなで夜ご飯。旦那さんもちゃっかり参加。

 

楽しい夜でした!

 

そして、今日!

わたしはオフです。まだ8:00過ぎ…

このまま寝ないで事務仕事しなきゃ…しなきゃ…