31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

土曜日のあさ

おはようございます!

今日は旦那さんはお休みなのでお弁当もお休み

だけど、簡単な朝ごはん。

 

ソーセージ、蟹クリームコロッケ(お惣菜)

玉葱、しいたけ、インゲンのお味噌汁で簡単な

朝ごはん

 

2人でおしゃべりしながら♪

 

で、旦那さんはポケモン捕まえに出かけて

いきました(笑)

 

わたしはそろそろおきて、圧力鍋で作る

カレーの下ごしらえをして、出勤しなきゃ〜

 

カレーは、チキンカレー

インゲンや、しいたけも入れて少しヘルシーに。

 

明日は夜ご飯は近所のイタリアンへ❤︎❤︎

わたしのリクエストです。

楽しみ〜