31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

楽しい夜

何が楽しいって、明日のお弁当の下ごしらえを

している夜です(笑)

 

あぁ、こんな時間。

 

妊婦なので、お風呂に浸かるとお腹が楽チン

で、ついつい長風呂してしまいます。

旦那さんは12:00前にはさっさと寝てしまいます

 

できれば同じタイミングで眠りたいけどね

 

ハンバーグの作り置きをしました!

かぼちゃの煮物までする元気はなく…

 

そうそう、今日本屋さんで作り置きの

本を手に取りました。

ほんとに工夫された、しかもお手軽につくれる

美味しそうなメニューがたくさん載って

ました(^ ^)

 

これはもう早速買わなきゃ!!

 

できれば朝ごはんも一緒に食べたいので

作り置きメニューはいいけれど、朝作る

ものに時間を取られてしまい、旦那さんの

家を出る時間5分前に用意完了したり(^^;)

 

 ん〜もっと効率よくやらなきゃ!

 

美味しくて、お昼ごはんが楽しみになるような

お弁当。作りたい!p(^_^)q

 

f:id:smile-peco1122:20170118014615j:image

 

こんなイチゴ発見!

イチゴの季節ですね