31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

近所のイベントに参加しよう

今日から12月!

子供が生まれるまであと3ヶ月半!

 

やばーい!

もう旦那さんと2人きりじゃなくなると

思うとちょっと寂しい…

 

2人で過ごす時間が本当に好きなので

大好きな喫茶店や、日曜日のお出かけが

簡単に出来なくなると思うと…

 

寂しい( ;∀;)

 

f:id:smile-peco1122:20161201023216j:image

そうそう、先日近所でお餅つき大会してて

ちゃっかりお餅をいただいてきました♡

朝ごはん食べずに行ったんですが、こんなに

たくさんいただいたのでお腹いっぱい(笑)

 

わたし的にきなこのお餅がとっても

美味しかったです♡♡

 

近所のイベントなんて、選挙くらいしか

行ったことなかったから新鮮でした。

 

会場が公園だったので子供がいーっぱい!

すぐ近くの公園なんですがそこそこ大きく

て遊具もありました。

 

子供が生まれたら連れてこよう(*´∀`)♪

 

うちの近所には小さいのを含めたら

公園が3つくらいあります。

住宅街なんでね。

 

主人の留学も再来年に延びたので

あと1年は都内で暮らせると思うと

嬉しいです♪