31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

東京生活

夜の12:30

 

こんなに寝るのが早くなったのは旦那さんのおかげ

 

独身の頃は朝までネットサーフィンしてたなぁ…

いつも自己嫌悪だった気がします(笑)

 

明日の朝はタラのお鍋(笑)

お鍋って楽チンです♪

 

ヘルシー志向の旦那さんなので野菜を摂取

することを、意識してるんで

体質的にコレステロール値が上がりやすいので

朝ごはんはしっかり和食を食べてもらいたい

 

やっとお料理ができるようになりました

ほんとら安定期までと、イベントの忙しさから

して作れるような状態ではなかったです

わたしが(^^;)

 

おかげで食費の持ち出しがすごかったです

これから出産までは意識的に健康な食事を

心がけたいですね。

 

今日は自宅での仕事をした後

出張の仕事はお休みしました

昨日から今日のお昼にかけて微熱がありました

 

新幹線移動は疲れが出てしまうんです(;ω;)

 

火曜日の夕方は比較的すいてるので

妊婦健診へ!

成長具合も週相当でバランス良く育ってる

とのことです。

 

良かった(^ ^)♡♡

 

心配になるくらいの偏った食生活でしたので…

でもこういう細かいこと気にしないのわたしの

性格ですね(笑)

 

明日はびっちり仕事のスケジュールがあります

なんだかんだ、週6勤務なのでしんどい(^^;)

週末が楽しみです。

来週日曜は旦那さんの母校の学祭へ♪

楽しみです。

 

そうそう、留学先、カリフォルニアに絞って

進めてます。

ご縁があるといいなぁ!