31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

実家にいまーす

今週はまるまる一週間帰省してます。

旦那さんごめんね、帰ったらまたお出かけ

しようね(^ ^)

 

父親の容態がかなり悪くてもうダメかと…

なんて思っていたけど、

 

いやいや、

リハビリして、食べて体力つけたら

自宅に戻れる見込みがあるとのことで

わたしも母もびっくりなんですけど

1番父がびっくりしてました。 

 

わたしのお腹を見て、またびっくりしてるし。

 

ベットにいて…

母と看護婦さんくらいしか接する機会

もないので、わたしみたいな珍しいのが

ひょっこり現れると、やはりメリハリ

がつくようでして(^ ^)

 

特に今日は昨日よりも、声もよく出て

表情も豊かで、たくさんお話ができました。

 

嬉しかった。

 

お腹の赤ちゃんも元気です。

おじいちゃんに会いたいよね!

会えるよ、きっと!

 

日曜日には東京に帰ります。

旦那さん待っててね〜(^ ^)♡

f:id:smile-peco1122:20161112013921j:image

 

写真は夕方の空

 

わたしの実家は田舎です

空が綺麗でした