31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

東京タワー

昨夜はクタクタで帰宅も23:00過ぎて…

そのまま旦那さんと布団で寝てしまってました

 

先ほど起きてシャワー浴びて

また一寝入りつこうかな

 

月曜日は高校の時の同級生とディナーしました

留学経験のある彼女はやはり日本人離れ

していた

 

なんていうか、感覚がね。

 

彼女がいたから、わたしは今こうして

東京にいるんですよね

f:id:smile-peco1122:20161027062957j:image

食べ過ぎたのと、体力ないためタクシー帰り

 

 

上京してきた時

新幹線が品川駅に到着する直前の5分間

くらいの景色が好きです

 

ただただ住宅街なんですけど

たくさん人が住んでるんだろうなーって思ったら

わたしはやれる!とか本気で思ってた

 

仕事が軌道にのるまで3年

それまで掛け持ちだったけど

あの時頑張ってるなんて感覚なかったな

夢のために当たり前のことをやってる感覚だった