31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

仕事に対するスタンス、改めて

この1週間ほんとただひたすら

休息してた…

 

さっきもまたトイレに駆け込み

涙が出るほどしんどい…

あと5カ月、わたしふんばれるのかな(涙)

 

仕事のことも気がかり

 

昨日はせっかく旦那さんとランチ行ったのに

お料理が1時間以上出てこなくて

旦那さんかわいそうでした

(キャンセルして所用に向かいました)

 

仕事に対する姿勢について

改めて考えさせられました

 

忙しいから、とか

お客様がいっぱいだから、とか

関係ないから

 

心からそう思いました

いい教訓にはなったけど、

食事代がすごく高く感じたよ…