31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

お仕事お休み…

わたしは仕事休むの嫌いなんです。

なぜかというと、お客様にご迷惑が…

 

なんて綺麗事いいません。

 

自営なんで、働かなかった分

しわ寄せが来るor収入が減る

という恐ろしことが起こるからです( T_T)

 

今日もどうしても休みたくなかった…

熱36.8℃とかだし、普通なら全然

仕事するんだけど…

 

今の私には、それはものすごいリスクになって

しまいますので…

心苦しいけど、お客様にお電話を入れて

お詫びしました。。

 

今日中にどうにかして直さなきゃ…( ;;)