31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

発熱…、静養

昨日、今日と体温を測っても平熱

だったのですが、あまりにもしんどいので

さっき測ってみたら、微熱でした。

 

わたしの平熱は36.4または36.5です。

で、36.6になると微熱なんです。

たかが0.1℃なんですけど、全然体感は

違って来ます。

 

熱は36.7でした。

微熱ゾーンです。脳みそを横から

グリグリされてるような頭痛が

続きます。

 

今日たくさん活動したのがよくなかった

のかも。。

明日は父のお見舞いは控えなきゃ。

父に風邪を移したりなんかしたら

それこそ肺炎にかかったりしたら

大変ですし…

お腹の赤ちゃんのためにも早く治して

あげなくちゃ!

 

 

旦那さん、何してるかな。

寝てるかな。

ごはん、ちゃんと食べれたかなぁ…。

お話したいな。。

会いたいな。

顔が見たいな。

 

東京を立つ前日からなんとなく

喉の調子が悪くて、風邪の吉兆が

ありました。

今回の帰省はこの風邪を治すためのもの

なのかもしれません。

明日はひたすら横になって熱を下げよう。

 

さっきお腹すいて…

夜ご飯に食べたカレー、食べちゃった☆

 

妊娠してからいっそうカレーが美味しい

です。明日のお昼もカレーです。

午前中はずっと寝ていよう。

 

早く治そう。