31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

帰省します

新幹線で帰省します。

新幹線で数時間はかかるので…

いくら座っているとはいえ妊婦にとっては

体力勝負です(°_°)

 

父のお見舞い

祖母に御線香をあげに

いとこに内祝いを渡しに

母とマタニティアイテムの買い出し…

 

これであっという間に終わりですねσ(^_^;)

もう地元の友達と会うなんて何年もして

ない。県外から帰ってくる仲の良い

友人とは会ってますけどね。

 

最近はfacebookもあるので近況が

わかったりしていいです。

 

仲良かった親友とは、わたしの結婚を機に

疎遠になりました。

小学校から一緒で、仲良かったんです

けどね。

 

わたしの結婚報告がタイミングが

悪かったのか…。。

メールの返信が来なくてそれっきり。

もう1年近く会ってないかなぁ…。

 

まだ東京にはいるらしいですし…

元気にしてくれてたらいいです。