31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

つわりから抜け出したらしたいこと

今はとりあえずつわりが辛い

 

それはわかったから!

このつわりが落ち着いたら、何したいか

書いておこう。つらつらと

f:id:smile-peco1122:20160926001834j:image

 

●事務所移転、新しい物件を見る

移転は当分先だけど日頃からチェックしておきたい。今の事務所で、雨漏りが…(;^_^A

 

●お料理教室に通いたい

旦那さんに美味しいって言ってもらえるような健康的なお料理が作れるようになりたいです。あと純粋にレパートリーを増やしたい(汗)

 

●餃子作り

なぜか餃子作りたいです(;^_^A

献立ブログを見ての影響です

 

●マタニティヨガ

お義姉さんも通われてたとか。身体にいいことわたしもやってみたいな。

 

アフェリエイト

なかなかマニアックですが(笑)やってみたいな〜

 

●鎌倉、軽井沢

緑があるところに行きたいです

 

●ディズニーランド

アトラクションは乗れないけど、旦那さんと2人で最後に行きたいな。わたしはシー派です。

 

 

今思いつくのはこんな感じ。

ささやかでしょ。

 

今はそのささやかな願いも叶えられない

でも、きっとできるようになるよね