31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

泣く泣く泣く

わたしどうやらいびきがすごいらしく(/ _ ; )

いびき予防マウスピースも持ってるのですが

今、妊娠中で口の中に装着することが

どうしても出来なくて(常に吐き気があるので)

 

 だから昨日は違う部屋で寝たのです

旦那さんもストレスが溜まるのです

別々に寝れば旦那さんも安眠できるもの。。

これですべて解決するし。。

マウスピースは、どうしても今は付けられない

 

でもさっき布団を元のところに

持って行った旦那さん。

我慢する、って…

でもそれって解決法ではない気がする

 

わたしは今日も違う部屋で寝ようと思っていたよ…。

 

別々に寝ることで問題が解決するなら

それでいいと思ってる。

旦那さんは全然悪くないもの

 

旦那さんが我慢しても、旦那さんが辛いし

わたしも申し訳ない。

 

それに、わたし

気分が悪くて夜中にしょっちゅう起き上がるし

おトイレには何回も行きたくなる…

 

夜は辛い

朝も辛い

いろんなことが辛い