31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

泣いてばかり、

またまた泣いてしまいました。

嬉しい涙。

 

お義母さまからいただいたマタニティ下着

f:id:smile-peco1122:20160925230113j:image

お腹をまもってくれるゆったりしたパンツ

お義姉さんもとても愛用してらっしゃった

みたいです。

 

母子手帳、母子バッジが今のわたしの

マタニティグッズですが、新しくアイテム

が増えて感激!

大切に使います。

 

封を開けると中にこんなメッセージ

f:id:smile-peco1122:20160925230750j:image

今、1番言ってもらいたい言葉だったかも…

涙が出てきて…また泣きました。

 

旦那さんがお風呂掃除してくれて

綺麗でした。ありがとう。

 

つわりでしんどかったり、

なかなか動けない自分を責めて泣いて

るけど、『悲しい』というカテゴリーの

涙ではないんだよね。

 

赤ちゃんがいることはこの上なく幸せです

 

ただただ、以前とのギャップについて行けない