31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

絶えず学ぶこと

そういえば、旦那さんがGoogleの勉強会

抽選に当選したらしいのです。

f:id:smile-peco1122:20160923035907j:image

いいなぁ〜!!!

 

わたしも妊娠してなかったら絶対行きたい…。

行きたい講座たくさんあるんですけど…

身重の今は体力がついていかずです(´Д` )

 

前々からストリートアカデミーの講座

行きたいものがいろいろあります。

ワードプレスの講座とか行きたい!

 

いつになるかなぁ…。

今は目の前のお仕事のことや、アメリカに行く前

にやらねばならないことがてんこ盛りなので

まずはそちら優先ですね。

 

何より出産という大仕事もあるので…

 

そういえば、厄払いにいかなきゃ!

早生まれの前厄なのです。

明治神宮で結婚式して、厄払いもして

子供が生まれたらお食いはじめや、七五三

もします。

 

家族のイベントを一貫して行うのが明治神宮

コンセプトらしいです。

素敵ですよね。

f:id:smile-peco1122:20160923040310j:image

 日本髪のおかつらの打ち合わせした時の

お写真がでてきました。

 

あまりの重さに、ちょっと軽めのに変更した

んです、わたし(;^_^A

プラス2万円かかるのですが、別にしなくて

良かったかなと、今では思います…

 

そういえば結婚式もう一回したいって方

よくお見かけします。

わたしは結婚式もとてもよい思い出ですが

ブライダルフェアに行ったり、結婚式の打ち合わせ

に足を運んだりした時の思い出もとても

心に残ってます。

 

とても幸せな体験でしたよ♪