31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

神様にお任せ

そうそう、

 

このブログタイトル、カリフォルニアに行く

前提みたいな題名になってますが、まだ決定

してません(笑)

 

場合によってはボストンになるかもです(^ ^)

f:id:smile-peco1122:20160923022945j:image

 

決まった場所が、旦那さんにとって1番の

場所なのだから、あとは神様にお任せです。

 

旦那さんはこの日のために英語のスコアを

伸ばしたり、努力を重ねてきました。

 

もう、あとは、

采配を受け入れることなのだと思います。

 

2人きりで休日を過ごしたり、お出かけしたり

するのも、今だけ。子供が生まれたら

いつになるだろうね。

 

2人の時間、大切にしたいです。

子供が生まれたら、また違った場所に出かけたり

するようになるのでしょうね。

 

東京は好きだけど、旦那さんとわたしにとっては

『勤務先』って位置づけになってます。

 

暮らすなら郊外の一軒家で車のある生活がいいな。

田舎育ちのわたしたち。

意見ぴったり。

 

ま、旦那さんが港区の六本木に住みたいと言えば

全然住みますけどね(笑)

 

そこでどうするか?考えて最善の選択をしていけば

いいだけのことなので(^ ^)

 

それにしても留学先、どこになるかな〜

説明会は冬なので、情報は謎のまま!

 

わたしは英語の勉強を始めなきゃ〜