31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

休日を上手に過ごす

今日は祝日。わたしも旦那さんもお仕事はお休み。

お昼までゆっくり寝て(わたしがw)

ランチは近所のお蕎麦やさんで天丼セット(笑)

f:id:smile-peco1122:20160923021402j:image

つわりピークの時は何も食べれなくなったから…

こんなにお食事が美味しく食べれるなんて…

つわりって本当に不思議!

 

今日旦那さんは何回も

 

ポケモン探しに行く」

 

と、出かけて行きました(笑)

 

わたしも一緒についてお伴したりします♪

お昼寝して、スーパーで買い物して…

 

ごはん食べたあと、またまたポケモン散歩(笑)

わたしはこの時間が好きです。

 

もちろんポケモンはオマケ、ね。

旦那さんと過ごす時間が幸せです。

 

つわりの辛さとか、悩み事とかから解放

されるような感覚です。

わたしにとって旦那さんは癒しなのだと思う。

 

旦那さんにとっての私は目の上のたんこぶか

我が家の問題児扱いなのかもしれないですが(笑)

 

今日は子供に習い事何を習わせるかな〜

って呟いてました。

 

私は、ピアノかなぁ。

旦那さんは囲碁!あとテニスだそうです。

 

あとは、そろばんとか?ゆくゆくは塾とかになるでしょうけど。

 

毎日毎日習い事するより3つくらいまでに抑えて

あとはお友達と元気に遊ぶほうが、子供にとって

いい気がします(^ ^)