31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

夜食タイム〜

またもや夜の更新(;^_^A

お腹がすいちゃって…夜食タイム

ごはんとお味噌汁(インスタント)

f:id:smile-peco1122:20160923020424j:image

食べづわりが始まった気がします…(´Д` )

 

つわりがひどい時は気持ち悪いのに

コンビニのパスタ(しかもファミマのボンゴレ

が食べたくなったりして…

 

何も食べれないからしんどくても

買いに行ってました。

和食に拒否反応出てたのですが、最近は

大丈夫のようです。

 

つわりのピーク時は長い長いトンネルに

いるような気持ちでした。

今は少しそのトンネルを抜けてホッとしてます。

 

そうそう、今日我が家は鍋をしました!

f:id:smile-peco1122:20160923020904j:image

参鶏湯鍋です!妊婦には優しい味でした。

お肉も鶏肉なので、胃もたれなしです。

旦那さんもモリモリ食べてました。

 

出汁もちゃんと取ってあるので明日の朝は

またまた野菜参鶏湯〜!(笑)

健康志向の旦那さん。

つわりも落ち着いたし…バランスのとれた食事

を食べさせてあげたいな。

 

あぁ、夜食美味しい〜(笑)