31歳自営業妻の東京からドイツ駐在までの道

東京在住・自営業・31歳です。3月に第一子 (男)出産しました!

わたしの上京物語

こんにちは。

わたしは25歳の時、単身上京してきた身です。

f:id:smile-peco1122:20160920084508j:image

東京の空を見上げたら、夢が叶うと思っていた。

 

ニューヨークで一人旅をしたことで、自分の人生を生きよう!と思い、上京。

 

親もよく許してくれたな…

 

3年後晴れて独立を果たしわたしは理想の

ライフスタイルを確立しました。

好きな仕事一本でやっていく!見事それが叶ったのでした。

 

東京に来て2年半くらいは

アルバイト三昧の日々。

それはそれで楽しかったです(^ ^)

いろんな人に会えたし、経験もできた。

全てが財産です。

f:id:smile-peco1122:20160920084933j:image

六本木の森ビル

 

テレビに映る風景の場所に、たった数十分で行けてしまう東京。

 

東京の魅力にすっかり魅せられて、溶け込んでいったわたし。いろいろあるけど、でも順調に一歩ずつここまで来たのかな、と自分でも思います。

 

運が良すぎて、これから良くないことが起こるのでは?なんて思っていたけど、素敵な旦那さんと出会えて、子供も授かり、仕事もなんとか軌道に乗り、そんな今日この頃。

 

あの時思い切ったから今がある。

そう言い聞かせて、この幸せを抱きしめてこれからも進んでいこうと思います。